●  about site
  ここはFF7、特にクラティへ愛を注ぐFF7・クラティオンリーサイトです。
管理人マップとあやっちによる個人的なサイトで、もちろん公的なものとは一切関係ありません。
ちなみにあやっちはしばらくサブ管理人として籍を置きます。
BBSでは、マップからもあやっちからもレスをさせていただきます。ただ当方二人での運営でしかも
このBBS以外に連絡手段もないことからマップ個人あやっち個人に向けて発言されたい場合は
件名または文頭にマップ宛あやっち宛の旨記入していただければ当人よりお返事させていただきます。

また、このサイトにあるイラスト・小説の類は全て無断転載・複製は禁止ですからね!

当サイトはアクティブコンテンツを使用しています。
メニューページで「TOP」「information」「illustlation」等にカーソルが合っているときにティファがアクションを起こさない場合は、情報バーを右クリックし、「アクティブコンテンツを許可」に設定してください。


●  about me
  管理人自己紹介
    
マップ
・とりあえずクラティがあれば生きていける気がします。うふふうふふ…
・O型。バレットと一緒v(笑)エアリスとも!
・ネコを飼っている。朝起きるとデブネコのでかいお尻が目の前にあったりします。コラー!
・爆笑って幸せv

あやっち
・FF7と出会えてよかった!クラティ大好きv
・女です多分(多分て)A型。ヴィンセントとユフィと一緒。
・チーズが大好きvでもカロリーが…。
・爆笑って幸せ(笑)一緒に笑えるパートナー(マップ)と出会えてホント幸せv


banar
    
  当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
お好きなものをお持ち帰りください。
報告してくださる場合は事後報告でお願いします。
   
TOPメニューFF7 クラウド×ティファ クラティイラストBBS頂き物LINK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送